現在私は20代の女性の未婚です。ですが3歳の息子がいます。
旦那が仕事に行き、私は家で専業主婦をしていました。旦那の仕事は忙しく、帰ってこない日が週に1.2回とありました。最初は忙しい中でも私たちの為に頑張ってくれているんだなと思いながら疑ってもいませんでした。
ですが、帰ってこなくなる回数も増え週に3回・5回と家をあける日数の方が増えていきました。その頃から怪しい行動や証拠なども見つかりこれは、ほかに女性がいるなと思いました。家に置いていた衣類やものも気づけばなくなって行き、帰ってくるたびに自分のものを持っていくので、旦那のものは家からごっそりとなくなっていきました。そんなある日1週間以上もかえって来なくなり・・・2週間が経過。これは夫婦としておかしいと思い話し合いを持ち出すと、彼は黙ってなにもいいません(明らかに自分が悪いのを理解していますから)
このまま離婚するのは不利だと思い、話は延期にし、後日浮気調査をしていただける探偵業者にお願いをし、証拠をつかみました。そして現在浮気を原因とし離婚し慰謝料・養育費をいただいています。これから結婚する方や婚約者がいる方は今からその彼に浮気癖がないか見極めて結婚されることをお勧めします。
もし万が一浮気が発覚した時は落ち着いて今後の事を先に考えるべきです。