decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

母からの助言で結婚前に浮気調査

世の中にはこんなに良い男性もいるのかと感動したほど優しい彼と交際していました。
彼から告白してきたのですが、結婚を前提に付き合ってほしいと言われたこともあって両親にすぐに会わせることができて、親公認の婚約者となったのです。

彼の両親は少々過保護のように感じましたが、良い方達で家族ぐるみの付き合いをしながら結婚まで順調に交際していると思っていました。

しかし私は彼が時々、連絡がとれなくなることに不満を持っていてそれがなんだか気がかりでした。
浮気と疑ったわけではなく、けれどなにかを隠している気がしたのです。

漠然とした不安なのでうまく言えないけどなんだか気になると母に相談したところ、悪いことは言わないから浮気調査をお願いしてみなさい。お金はだしてあげるからと言ってきました。

母は彼を良い人と言っていたので、私はまさか彼の浮気を疑っているのかと驚きました。
けれど母は、私の経験上優しくて素敵な男性は隠れて浮気をするのが上手なのよ。浮気でなければよかったですむことなんだから、調査をお願いしなさいと言って一緒に良さそうな興信所を探してくれました。

私は浮気をしていても別れると決断できなかったので、料金が高くてもその辺りをわかってくれそうな、しっかりカウンセリングをしてくれそうな興信所を選んで調査をお願いしました。

親身になって私の話を聞いてくださって、的確なアドバイスをくれたので私も感情的にならずに冷静でいられました。
結局彼は浮気をしていましたが証拠を揃えて見せたところ反省しているように見えましたし、それでも好きだったので結婚をすることにしました。

そこの興信所はアフターフォローもしっかりとしてくれたので安心できました。
興信所というとなんとなく怖いイメージを持っていましたがそんなことはなく、いいサポートをしてくれたので彼ともすんなり良い仲に戻れたので、いい興信所を選んだと思っています。

loading
×