decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

浮気調査はバレてはおしまい 依頼者も協力者です

探偵に浮気調査を依頼しようかと計画していませんか?婚約者に女の影がある。そこで探偵に浮気調査を依頼するなんて人もいますよね。それはそれで一つの選択でありますが、依頼した側も調査期間の間は気が抜けません。探偵にすべて任せれば大丈夫、というわけではありません。ここでは探偵に浮気調査を依頼した人が普段の生活の中で気を付けておくべき事について解説します。
・調査を依頼した事がバレてはいけない
当然ですが、ターゲットに浮気調査を依頼した事を知られてはいけません。ですから探偵会社を探した事や探偵会社と連絡を取り合った事がバレないようにしないといけません。そのような痕跡を残さないようにしましょう。それから契約書や探偵会社のパンフレットなどもバレない安全な場所へしまいましょう。例えば契約書の安全な保管場所としては自宅で保管するよりも、友達の家や実家などに隠しておく方が良いでしょう。それから普段と変わらない様子でターゲットに接する事が大事です。いつもと違う態度や言動では相手は不審がります。普段と変わらないように接する事が出来れば問題ありません。それから浮気調査の事は友人や家族にも漏らさないようにする方が安全です。この人達を通してターゲットに知れる可能性もあるからです。婚約者の行動が気になるなら探偵に依頼して浮気調査をしてみるのもありですね。でも依頼者自身も神経を使うのが浮気調査です。その事は知っておきましょう。

探偵ってカッコいい 彼らが調査で使っている機材を教えて

探偵はよくテレビドラマなどで出てきます。なんかスパイのようでかっこいいですよね。探偵はいろいろな技術を使いターゲットの素顔をあばきます。特に探偵に依頼する内容で多いのはやはり男女関係。例えば婚約者の浮気調査など。ここでは探偵がどんな機材を用いて浮気現場を抑えるのか勉強しましょう。
・浮気調査に使用する機材
浮気調査では張り込みをしたり尾行をする事でターゲットの不貞行為を見つけ出します。その時に現場を抑えて証拠を残しておく必要があるのです。写真や映像を撮影するためにビデオカメラや一眼レフカメラなどを使用します。次に監視用の小型カメラも使う時があります。場所により張り込むができない所もありますから、監視用の小型カメラを仕込む事もあります。例えば依頼者と婚約者が一緒に住んでいる場合は、その婚約者が自宅に不倫相手を招いている事もあります。依頼者が知らないところでこっそり不倫相手を家にあげているのです。そんな時は依頼者の協力を得て、自宅の部屋に監視用小型カメラをセットするやり方もあります。他には無線機も重宝される機材です。携帯電話やスマートフォンではなくて無線機を使用する理由は、調査の現場においては電話が繋がるまでのわずかな時間に、状況が変化する事があるからです。スイッチ一つで複数に連絡できる無線機はこんな時に役立つのです。探偵はいろいろな機材を用いて浮気調査をしています。浮気調査は自分でするよりもこのような機材を使い慣れ、知識も豊富なプロの探偵に依頼する方が、リスクも小さくて良いでしょう。

婚約者の裏の顔 知りたくありませんか?

結婚を約束した彼がいるが、なんだか最近未来の旦那に女の臭いがする。これから家族になろうとする人が陰で密かに他の女と会って男女の関係をしていたら。そう思うと不安になりますよね。このまま確かめずに結婚してしまうのも一つの選択。でも、本当に信用していい人なのかこっそり確かめたい。それら婚約者が浮気していないか探偵に浮気調査を依頼する方法もあります。そこで探偵に浮気調査を依頼する前に知っておくべき事について解説します。
・信用できる探偵社を選ぶ
探偵業者は開業するためには管轄の警察を通して公安委員会に届け出をする必要があります。これは法で定められています。探偵社もたくさんありますから、その中から信用できる所を選択するにはちゃんと届け出されている探偵社なのか確認しておきましょう。
・調査は100発100中ではない
探偵会社に婚約者の浮気調査を依頼してもすべての調査結果が満足がいくものではないかもしれません。うまくいかずに調査が空振りする事もある事は知っておいてください。未来の旦那になる婚約者。しかし、あなたに全てを見せているとは限りません。別の顔を持ちあなたとにこやかに話している裏では別の女と深夜の密会を重ねているかも。婚約者に女の影を感じるなら一度探偵に浮気調査を依頼してみるのも選択肢の一つですね。

浮気調査で婚約していた女性の浮気が発覚しました

私には以前に結婚を控えていた婚約者の女性がいました。その女性とは付き合ってから3年が経っており、同棲もしていました。彼女は外見が美人で男からよく誘われるようでしたが、私は浮気をすることは無いと信じていました。
しかし、婚約をしてから数か月後から彼女の行動に不信な点が多くなってきたのです。まずスマートフォンを肌身離さず持つようになりました。トイレに行く際も持って行くので不審に感じたのです。帰りが遅い日も増え、私は浮気を疑うようになりました。
そこで結婚をする前に白黒をはっきりさせようと考え、探偵に彼女の浮気調査を依頼することにしたのです。調査をした期間は3週間ほどでしたが、なんとその間に私が知らない男性と4回もラブホテル行っていたのです。証拠として入る際の写真などを何枚も探偵の方から頂きました。相手の男性の事も調べてもらったところ、どうやら以前勤めていた会社の上司だったようです。
こうした浮気調査の結果彼女の浮気が明るみに出て、最終的に私達は婚約を解消することになりました。彼女からはもう絶対しないから許してほしいと言われましたが、私には許すことが出来ませんでした。
もし婚約者がいる方で、相手の行動に不信な点が多い方は一度浮気調査をすることをお勧めします。

急に旦那がかえってこなくなった

現在私は20代の女性の未婚です。ですが3歳の息子がいます。
旦那が仕事に行き、私は家で専業主婦をしていました。旦那の仕事は忙しく、帰ってこない日が週に1.2回とありました。最初は忙しい中でも私たちの為に頑張ってくれているんだなと思いながら疑ってもいませんでした。
ですが、帰ってこなくなる回数も増え週に3回・5回と家をあける日数の方が増えていきました。その頃から怪しい行動や証拠なども見つかりこれは、ほかに女性がいるなと思いました。家に置いていた衣類やものも気づけばなくなって行き、帰ってくるたびに自分のものを持っていくので、旦那のものは家からごっそりとなくなっていきました。そんなある日1週間以上もかえって来なくなり・・・2週間が経過。これは夫婦としておかしいと思い話し合いを持ち出すと、彼は黙ってなにもいいません(明らかに自分が悪いのを理解していますから)
このまま離婚するのは不利だと思い、話は延期にし、後日浮気調査をしていただける探偵業者にお願いをし、証拠をつかみました。そして現在浮気を原因とし離婚し慰謝料・養育費をいただいています。これから結婚する方や婚約者がいる方は今からその彼に浮気癖がないか見極めて結婚されることをお勧めします。
もし万が一浮気が発覚した時は落ち着いて今後の事を先に考えるべきです。

10年愛の末の結婚ののちの浮気

高校生から付き合いはじめて今の主人と婚約して結婚しました。彼はわたし以外の人と付き合うことなくわたしと結婚しました。温厚で優しくて真面目で彼氏としても婚約者としても理想的な男性でした。結婚後まもなくこどももでき、家事も子育ても協力してくれて友人からはうらやましいがられる旦那さまになりました。ただ恋人同士のように仲が良かったのに、だんだん夫婦というより、家族という関係に日に日に変わって行きました。ある日、主人が携帯を忘れて会社へ出勤したあと、ラインがピコピコ度々鳴っていました。勝手に携帯を今までみたことはなかったのですが、ラインのトークが画面に自動的に出ますのでみてしまいました。あきらかに女性からのラインでした。みようとしましたが、既読がついてしまうのでみられませんでした。何日も悩みましたが、浮気調査を第三者に依頼しました。やはり、浮気をしていました。恋愛経験のない真面目な主人でしたので、遊びの浮気ではなく、気持ち的に真剣な交際ということが判明しました。私は悩みましたが、引き離すことはせず、自然に別れるのを待つことを選びました。その一年後、別れたようですが、真面目な主人なのでこれから先、他の女性にのめり込む日がまたくるのかもしれません。女好きの浮気者にも困りますが、真面目すぎる男性のほうが恐ろしいと実感しました。

ネット上の浮気の証拠も探偵さんはガッツリキャッチ!

今の時代「みんなSNSをやっている」ぐらいの感覚を持っている人もいるかも知れませんけれど、彼氏のSNSでの悪事は案外気がつかないものです。と、言いますか、探偵さんが浮気調査をしてくれて、そして初めて知ったというぐらいなものですから。

だって、今の時代においてもインターネットをよく利用する人もいれば、利用しない人だっているわけですよ。それに彼氏にしましても、SNSを使ってネットナンパしているだとかは、自ら私に告げてこないわけですから。「別に聞かれなかったから」という言い訳は通じるわけがありませんよね。

せめてもの救いとしては、彼氏がまだ婚約者の段階でこのようなお粗末なことを繰り返していたことに気がつけたのは良かったことだと思います。これでこのまま彼氏のインターネットを使っての浮気に気がつけなければ、おそらく旦那さんになっても繰り返していたと思いますし。

浮気にも共通することですけれど、「バレなきゃいいわ」と思っているのでしょうね。ネットを介して知り合って、実際に浮気をしていたのですが、出会いの場所はどこであれ浮気をするような人はこの先もしますからね。

ですから、浮気調査をしてくれた探偵事務所には感謝しています。「どうやって調べたの?」というぐらいのインターネットの調査結果を出してくれて、こっちが見たくないぐらいの恥ずかしいやりとりも提示できて、かえってスッキリしています。顔が見えない分、はじけてしまうのでしょうかね。けれども浮気は浮気だということで。

婚約してからが危ないって本当だった!

婚約者とのお話です。

先輩と結婚のことで話していたときに、先輩が言っていたんです。「私が結婚するとき、アイツ(今の旦那さん)は直前まで浮気してたんだよ!」ということでした。そのときはふーんと思ってたんですけど。。。

いざ、私の結婚が決まり、婚約者の部屋に遊びに行ったときです。不自然に長い髪の毛を発見。一瞬、私のかな?と思ったんですけど、髪の色が少し違う気がして。こっそりと鏡の前でチェックしてみました。比べてみると全然色が違う。髪質も似ているけど違う。これってまさか、先輩が言っていたあれ?浮気?

そしてつい怒り狂ってしまって、彼に詰め寄りました。髪のことを聞くと「お前のだろ!」と逆切れ。いやいや、こっちは分かっているんだと思いながらまだまだ突き詰めます。その前に約束をドタキャンしたこと。急に家に入るな!と言われたこと。思い返せばいろいろ出てくるものです(笑)これでもかと怪しい情報がたくさん思いつきました。本当に湯水のごとく流れ出てきました。

そして、極めつけに言ってやったんです。「じゃ、浮気調査するわ。もし本当に浮気してたら、考えられる手段で拡散してやるから!」って、そこまで言うと、やっと観念したのか浮気を白状しました。やっぱりね。その後もボロカスにけなして、その日は帰りました。

でも、浮気調査するって宣言した時点で、浮気をやめればシラを切り通してもわからなかったのにね。アイツ、バカだわ(笑)とりあえず、ディナーをおごらせて、今では浮気もせずにいい旦那をしてくれてます♪

友人に尾行を頼んでみた

私は、過去に付き合っていた人の浮気調査を友人に頼んだことがあります。

私の付き合っていた人は、結婚も考えるような、いわゆる婚約者に近い状態だったのですが、私が結婚の話をチラホラと出し始めた頃から、メールを送っても返事が来なかったり、晩遅くまで自宅に戻っていなかったり、二人でいる時も携帯を眺めている時間が長かったりと、何だか彼の様子が少しずつおかしくなり始めました。

そして、私たちの今後はどうするかとそれとなく尋ねるも、煮え切らない感じだったにも関わらず、好きな人が出来たのかと尋ねると、必死に否定をしだしたので、凄く嫌な予感がしました。

しかし、興信所等に彼の素行を調べてもらうようなお金もなかったため、私は顔の割れていない友人に頼んで、彼の後を尾行してもらうことにしました。
すると、友人からは、彼が女と二人で会っており、ホテルに入っていったと、電話で連絡がありました。
友人も、黙り込んでしまった私のことを気遣ってか、もうこれ以上は良いよね?今日は帰るわーと言って、電話を切りました。

後日、彼からデートの誘いの電話がありましたが、浮気しているのを知っているから別れたいと伝えると、取り乱すこともなく、彼は黙って電話を切り、それっきり会っていないという状態です。

仮に、自分で浮気の現場を押さえてしまうと、何をしでかすか分からないという部分もあって友人に尾行を依頼しましたが、あまりにもすんなりと情報が手に入ったので、やはり、顔が割れていないというのは、浮気調査にとっては非常に大きいのだなと感じた出来事でもありました。

明らかに違う匂いがしたら

私の経験談になりますが、浮気調査の基本は、やっぱり匂いからだと思います。

かつて、私には婚約者がおり、毎週会っていたのですが、ある日を境に彼の車に乗ると、少し女物の香水っぽい匂いがすることが気になりだしました。
そういった状態が数回続いたので、私は彼に対して、それとなく誰か乗せたか尋ねるも、そんなことは無いとの返答でした。
しかし、次に車に乗った時には、今度は香水の匂いでなく、別の匂い消しの匂いがし、さすがにこれは怪しいと思い、突っ込んで尋ねるも、今度はかなり強い語気で否定をされました。

また、彼が私の自宅に来た時、スーツを脱がせた際も、スーツや首筋から前に彼の車からした匂いがしました。
もうこれは間違いないと思い、彼がシャワーを浴びている隙にスマホを確認したところ、同じ名前から大量のメールが届いていました。
相手の登録名こそ男っぽい名前になっていましたが、その文面は明らかに女性とやりとりをしている内容で、シャワーから出てきた彼にスマホを突き付け、説明を求めました。

結局、彼は浮気をしていたことを白状し、私たち2人は別れることになりました。
匂いというのは本当にわかりやすいなと思います、いつもと違う匂いがしたら、浮気を疑ってみましょう。

↼ Previous Page

- PAGE 2 OF 3 -

Next Page ⇀

loading
×