decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

男性は浮気や不倫によって興奮を覚える生き物である。

男性は浮気や不倫によって興奮を覚える生き物である。

これは、私が、色々なご夫婦やカップルから相談を受けた経験と、私自身の経験にも合致した結論である。

 

誰か、他の男のものである、いわゆる人妻を抱く事で優越感のような、背徳感のような・・・。

そんな、通常のカップルでは得られない興奮が得られるのである。

 

だからこそ、どんな男であっても、不倫や浮気を疑わなければならないと私は考えております。

特に、婚約をしているなら結婚をする前には、必ず、浮気調査をすべきであると考えます。

 

男性向けアダルトコミックには不倫や浮気をテーマにしたものが多くあります。

最近は、女性の方も性に対してオープンだったりしますから、もしかすると、ティーンズラブ等の女性向けアダルトコミックの類は読んだ事がある方も多いかもしれません。

実をいうと、私自身も、こういったコミックはよく読みます。(お恥ずかしながら・・・)

エッチなシーンにドキドキしてしまうのはもちろんですが、それ以上に、そこまで至る迄の過程において、男性キャラの魅力が垣間見えたり、ドキドキするシチュエーションに自分を当てはめて想像してみたりすると、どうにも興奮してしまったりします。

そして、これらのアダルトコミックを見ていて思った事があるのです。

それは、女性向けのアダルトコミックでは、シチュエーションやキャラの魅力が大切にされているのに対し、男性向けのアダルトコミックは性描写が激しく、むしろ、そういった描写を最優先で作品が作られているように思えるのです。

また、痴漢やレイプなど、実社会では違法と言わざるを得ないシチュエーションで激しく女性を抱く作品が多いです。

そういった、許されざるシチュエーションの中には、浮気や不倫がテーマのものも多くあり、これは、男性向けアダルトコミックの方が圧倒的に多いです。

不倫願望がある女性も勿論いるとは思いますが、男性は、女性以上にそういった願望が強いのでは無いでしょうか?

 

↓以下のサイトを参照して、男性がいかに不倫や浮気に願望を抱いているかを再確認しましょう。

エッチな漫画 徹底研究サイト@まんがるー

 

 

そうは言っても私は夫(もしくは彼氏)を信じたい

こういったご意見も多く頂きます。

では、信じているならば、調査をしても悲劇的な事実は発覚しないのでは無いでしょうか?

「疑うこと自体がパートナーに対して申し訳ない」…確かにこれはあるかもしれません。

しかし、男性の多くが、不倫や浮気をするという事実はあなたもわかっている事と思います。

もちろん、あなたのパートナーは、とても誠実で信じるに値する男性だと思います。

しかし、そんな魅力的な男性だからこそ、悪い虫(浮気相手)を呼び寄せてしまう事も事実です。

調査の結果、何事も無ければ、それはそれで、良いのです。

結婚してから事実を知ったのでは遅い場合があります。

くれぐれも婚前調査はお忘れなく。

 

loading
×